Estuche de Instrumentos(ケース各種)

当店の日本製のオリジナルハードケースは、金具や取っ手のトラブルとは無縁です。
大切な楽器を守るケースだからこそ品質にこだわりたいと思います。


お問い合わせ・ご注文はこちらまで!

新型角形ハードケース(楽器用・チャランゴ用)
完成入荷です。
JAPAN QUALITY
¥16,000 (予定価格です)

5月入荷予定です。
720×220×130(単位mm)角型のハードケースです。
最近のチャランゴはボディが大きめになっています。
従来の角形ハードケースでは入らなかったチャランゴも
幅の広いサンポーニャも
新型角形ケースでは200mmまでOKです。
管楽器ケースとしては幅の広いマルタスや
最低音がBのサンカスまで入ります。
今回は縦型の取っ手もご要望により取り付けいたしました。

 
ネックレストの取り付け方
チャランゴソフトケース
ハードケースでは2輪での移動や電車内等の持ち込みが制限される場合、
ソフトケースは非常に便利です。
しかしながら、アワイヨ製のケースではチャランゴ保護の面で非常に不安
をお感じになる方も多いのではないでしょうか?
このソフトケースは、そんな心配や不安を解消してくれるケースです。
たっぷりと柔らかな素材で大切な楽器を保護し、しかも軽量・コンパクトです。
価格:9,000円 Sold Out
 
管楽器ソフトケース各種
アワイヨ製のサンポーニャ・ケーナ・ケナーチョ用高級ケースです。
クッション入りですので楽器保護にも威力を発揮します。
写真と外観が異なることがあります。ボリビア製

ケーナケース\1,500
ケナーチョケース\1,800
サンポーニャマルタ用ケース\2,500
サンポーニャサンカ用ケース\3,000


楽器等の仕入れ状況により写真掲載のものとデザインが多少異なる場合がございます







inserted by FC2 system