FANTASIAショールームへ遊びに来ませんか?
ショールームを新しく建築いたしました。
相変わらず4名様も入ればキャパオーバーという狭いショールームですが、
皆様笑顔でくつろいでいらっしゃいます。
音楽は楽しむためにあるもの。難しいことは何もありません。
お飲物と一緒に時間が許せばCDやビデオを鑑賞しながらおしゃべりしましょうね。
ここではみんなが友達です。さあ、いっしょに楽しみましょう。


 ショールームの様子
新しいショールームが2005年2月5日にオープンいたしました。
FANTASIAで知り合った仲間のご協力で小さいながらも楽器たちに囲まれた
落ち着いた空間を手にすることができました。
とらひげさん、445さん本当にありがとうございました
ショールームオープン時間
毎日:10:00〜
電話でのお問い合わせは随時受け付けておりますが留守にするときもございますのでその際にはメールもしくは携帯電話にてお願いいたします。
ご訪問いただける際にはあらかじめご連絡くださいます
ようお願いいたします。
ほんの小さなスペースに楽器がところ狭しとならんでいます。
さあ!どうぞ手にとってご覧ください。ささやかですがお飲物をご用意させて
いただきます。お時間があるときには秘蔵ビデオやLPレコード等を鑑賞しながら、
楽器に囲まれた空間でちょっとだけおくつろぎください。
楽器をこれから始めようと思っていらっしゃる方もご遠慮はいりません。
簡単な講習アドバイスもさせていただいております。
ここではみんな友達です。毎日毎日いい天気です。


 FANTASIAショールームへのアクセス
〒400−0106
住所 山梨県甲斐市岩森1550−15
携帯 090-2747-1949(小林)までご連絡ください。
<アクセス>
○ 中央高速甲府昭和I.Cから国道20号で韮崎方面へ15分
  韮崎I.Cから茅ヶ岳広域農道で15分
○ JR中央線塩崎駅下車徒歩3分。
   塩崎駅は甲府駅から松本方面に向かって
   2つ目の小さな駅です。ガードをくぐって
   まっすぐ坂道を進んでください。
○ 名古屋方面からは高速バスも便利です。双葉東下車
   
   駅やバス停でご連絡いただければお迎えにも参ります。
  

地図詳細はこちらです。









アクセス解析

inserted by FC2 system