FANTASIAサポートスタッフ
☆Julio Mamaniさん☆(From Bolivia)
レイナルドベガに勝るとも劣らない管楽器の名製作家です。
彼の製作するサンポーニャはレイナルドが使用する葦と比べると厚みがあり、吹き込むほどにその音色が輝きを増し葦特有の管全体が振動する豪快な音色を奏でます。
当店では彼の製作する数多いサンポーニャの中でもコンサート仕様のみをお取り扱いし、それ以外は扱っておりません。
また、彼の製作するケーナも素晴らしく、初心者から経験者まで「広範囲にわたって使用できるケーナを製作し提供してくれています。
☆Reynaldo Vega さん☆ (From Bolivia)
名サンポニェーロであり優れた製作家でもあります。
サンポーニャのみならずケーナ系の管楽器の製作にも定評があり、当店に一般小売り用の楽器ではなくProf.と記載された完全プロ仕様のサンポーニャ、ケーナハッチャケーナを製作し提供してくれています。

☆Juan Acha さん☆ (From Bolivia))
当店のチャランゴのメイン製作者です。毎回当方でカスタマイズした現代ミュージックシーンには欠かせないパーフェクトなチャランゴを驚きのハイクオリティで製作してくれております。
またボリビアのショップでは手に入れることの出来ないスペシャルコンシエルトモデルの製作にも絶大な協力をいただき、その使命感により当店に製作し続けてくれています。
現代チャランゴ製作家の中ではダントツの製作家です。

☆Donato Espinozaさん☆(From Bolivia)

当店チャランゴのメインアドバイザーです。2001年にはサビアアンディーナのチャランゴ奏者として来日し、洗練された現代のチャランゴ演奏技法を披露してくれたドナートエスピノーサは、当店のカスタムチャランゴ製作に当たり的確なアドバイスをいただいております。
☆Oscar Castroさん☆(From Bolivia)
Savia Andinaの創設時からのメンバーでボリビアフォルクローレ界のドン。
オスカル・カストロさんです。落ち着いた物腰には風格さえ感じさせます。

ここに掲載させていただいている方々以外にもファンタシアのスタッフとしてサポートしていただいている方々が
ボリビア及び日本にいらっしゃいます。fantasiaはそれらの方々のサポートにより信頼できる楽器や
応対をご提供させていただいております。

スタッフのS.Aさん&N.Iさん
いろいろとお世話になり本当にありがとうございました。

また違った角度から様々なアドバイスをいただければ嬉しいです。




inserted by FC2 system